Top > 趣味 > 履歴書送ってみた

履歴書送ってみた

今日は朝から履歴書を書いて、ポストに投函してきました。

いえ、転職をするわけではないですよ?

ネットでフラッシュモブダンス参加募集のページを見つけたんです。

実は私、昔からこういうのに興味があったんですよね~

動画とかで見て、ついつい昔の血が滾っちゃって(笑)

あ、学生時代はストリートダンスやってたんですよ、私(^_^)

合格すれば良いなあ。

フラッシュモブで投票を呼び掛ける参加者=JR福山駅南口
参照:http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/images/2013/11/07/2013110710250744-1-256.jpg

↑こんな感じで皆で楽しくモブりたいですね。

結果が出たら、またここで報告しますね!

趣味

関連エントリー
フラッシュモブの費用とりあえず応募します。履歴書送ってみた気になる二の腕と脱毛!自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー履歴書送ってみた
カテゴリー
更新履歴
飲みすぎたー(2014年7月13日)
久しぶりの3人同窓会(2014年6月22日)
ダイエット(2014年5月 4日)
気になる二の腕と脱毛!(2014年4月25日)
同棲生活、スタート!(2014年4月19日)