Top > 生活 > 隣の家が何かおっぱじめるようだ

隣の家が何かおっぱじめるようだ

隣の家が今日から足場を組んで、ネットを被せて何かをおっぱじめるようです。
immg68.jpg
参照:http://www.oguritosou.jp/category/1280802.html

一体何をするっていうんでしょうか?嫁に聞いてもわからないそうです。

http://nakamura-kougyou.net/example/

ちょうどこのサイトの写真みたいな状態になっています。もちろんこの業者に発注しているわけではないと思いますが、仕事から帰ってきたら突然この状態になっていたので、「どんだけ仕事が早いんだ!」と思っていたのですが、よく考えてみたら二、三日出張に行っていたんでした。それにしてもすごいですね。

生活

関連エントリー
自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴープロポーズは緊張する自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー隣の家が何かおっぱじめるようだ
カテゴリー
更新履歴
飲みすぎたー(2014年7月13日)
久しぶりの3人同窓会(2014年6月22日)
ダイエット(2014年5月 4日)
気になる二の腕と脱毛!(2014年4月25日)
同棲生活、スタート!(2014年4月19日)