Top > 趣味 > 気になる二の腕と脱毛!

気になる二の腕と脱毛!

長袖を着ている時期は、それほど二の腕を痩せたい!と気にはならないのですが、薄着で二の腕が出てる時は、痩せたい、細くなりたいと思います。鏡に映った姿を見たり、写真に写った姿、特に子供に"タプタプ"と触られた時には、ショックですね。見られる・見られてると思うと痩せたいと思います。同じく、肌を露出する夏場はとくに、人にみられることが多いと脱毛をしたいと思います。人の目線が気になり、いても経ってもいられなくなります。脱毛の場合は、自己処理から開放されるという魅力もあります。 http://br588225.com

趣味

関連エントリー
気になる二の腕と脱毛!自動車を安く購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー履歴書送ってみた
カテゴリー
更新履歴
飲みすぎたー(2014年7月13日)
久しぶりの3人同窓会(2014年6月22日)
ダイエット(2014年5月 4日)
気になる二の腕と脱毛!(2014年4月25日)
同棲生活、スタート!(2014年4月19日)